ダイゴ好きに30の質問

四天王&チャンピオンスキーさんに50の質問 ←質問はこちらから。

 

1.お名前と性別をどうぞ!。
  青海浬、♀です。

2.ダイゴ好きですよね?(確認)
  そりゃあもう大好きですよ!愛してますv

3.では、ダイゴにハマったきっかけは?
  ルビサファ攻略本で公式イラストを初めて見た時に一目惚れしました。
  それまでは『アドバイスや物をくれる良い人』でした・・。

4.ダイゴの何処が好きですか?
  かっこいいところ!優しいところ!御曹司なところ!石マニアなところ!チャンピオンなところ!強いところ!
  ・・・つまるところ全てv

5.その理由など。
  かっこ良くて強くて優しいなんて完璧じゃないですか!
  そのくせ御曹司なのにチャンピオンで更に石マニアなんですよ・・・そんなトコロが面白可愛いv(謎)

6.自分的に、このポケモン使って欲しかったな、とかいうの、あります?
  ラティ系とか・・・鋼マスター(?)っぽくレジスチルとか?
  ルギアやラティ系を従えてたらカッコイイと思う・・v

7.レッツプチ妄想★ダイゴのパーティーを自分なりに考えてみましょう!
  メタグロス、ボスゴドラ、エアームドは外せないよなあ・・・
  あとは・・ラティ兄妹とギャロップ。
  ・・ギャロップはただ乗せたいだけです。白馬の王子。(笑)

8.希望年齢とかありましたら。   
  21〜25くらいかなあ・・・

9.また、その理由を教えて下さい。
  公式イラスト見た時は19くらいでもいいんじゃないかと思ったけど大人っぽいしね。
  20だと何となくイメージと違うので・・そして26・7よりは下だといいなあという私的希望で。

10.恋人、兄弟、親友。するならどれ?
  断然恋人でお願いしたい。
  そうでなければストーンゲッター仲間。石について語り合う仲!

11.ダイゴはホウエンジムリーダーと仲が良いと思いますか?
  仲良しっていうより尊敬対象?
  でもチャンピオン業より石探しが大好きなちょっと困ったチャンピオン。
  年上のリーダー達に可愛がられてたりしたらいいなあ・・v
  そんでフウラン辺りには懐かれてる!

12.その理由は?
  やっぱチャンピオンだし・・・ホウエンのトップだし・・・
  一応トクサネ在住なのでフウランとは仲良しで☆

13.では、四天王達とは仲が良いと思いますか?
  結構仲良し。

14.宜しければ理由も。
  何かまとまってそう。
  ただしチャンピオンだけ別行動多し。ちょっと困ったさん。
  でも憎めない・・みたいな?

15.ダイゴが主人公の漫画や小説とか書いた事ってあります?
  アレは・・・ダイゴさんが主人公ってわけじゃないから・・無い?

16.15であると答えた方、それはどんな内容ですか?
  アレは♂主が主人公で《♂主→ダイゴさん》だからなあ・・・

17.ダイゴって、書きやすいキャラですか?
  か、描きにくい・・・・

18.その理由とか、どうぞ。
  カッコイイ系だし・・・スーツとかも難しいよー!!(涙)

19.貴方のダイゴ像って、どんな感じ?
  王子様!鋼の貴公子!ストーンゲッター!!

  
  ・・・強い、優しい、カッコイイ、お金持ち・・・と完璧な項目がそろっている人。
  自分の力に自信を持っていてちょっと天然。
  たいていのことは一人でやっちゃう。
  チャンピオン業は意外と暇(到達する挑戦者が少ない)なのでよく出歩いてて気付いたら部屋にいなかったりして怒られるけど懲りない人。
  そして石マニア。コレは外せない!
  一見完璧なくせにそんなんなのでみんな憎めない。そんな人。

20.ダイゴが得意そうな教科をどうぞ。
  ストーンゲッター科。(そんなの無い)
  地学とか・・?
  基本的に何でも出来そう。運動神経も抜群。

21.では、苦手そうな教科は?
  無さそう・・・・
  あ、周りの人がやってくれちゃうので家庭科系なこととか。
  最近は自分でやってるので普通に出来るけど最初の頃は大変だったとかv

22.趣味は石集めですよね。どんな方法で保存してると思います?
  普通にガラスケースの中に。家とか実家とかに。
  たまにお父さんにプレゼントしてたり。

23.父親は大有名会社の社長!この設定、どう思います?
  御曹司最高!玉の輿万歳!!
  ダイゴさんは王子様だ!貴公子だ!

24.ダイゴへの思いを熱く語っちゃって下さいv
  愛してます。一目惚れ!大好き!
  エメラルド最高でした・・・・・エメラルドをもう1個買って何度でもプレイしたいという衝動が定期的に出るので抑えるのが大変です。

25.ダイゴ絡みのカップリングで、好きな物を教えて下さいv
  やっぱり♂主×ダイゴさん?
  私のエメラルド♂主にはしっかり私が乗り移っています・・・。
  でも基本的に何でもイケるので!
  ♂主でも♀主でもミクリでもその他でも・・・!

26.その中にノーマルカップリングはいくつあります?また、アブノーマルは?
  ノーマルだったら♀主相手だけかな・・?

  フヨウ辺りでもいいかも。
  あとはアブノーマルで基本は♂主かミクリ辺りで他の人でも全然オッケー。

27.そのカップリングについて思う存分語っちゃって下さいv
  じゃあ主人公相手で。
  やっぱりあの橋の上での告白(違)ですよね!!vv
  主人公の恋はあそこから始まったんですよ・・・!優しくて可愛いダイゴさんに恋しちゃ
ったんです!
  そしてダブルバトルや古代ポケ事件で・・・ああもうエメラルド最高!!

28.ぶっちゃけ、ダイゴは受け?攻め?
  私の中では基本的に受け。

  でもどっちでもイケます。

29.その理由とかどうぞ。
  一見完璧に見えて石マニアなところとかちょっと天然だったりとか・・・可愛いじゃないですか!!(それは自己設定だ)
  私の中ではかっこ良くて可愛い人なんです・・・・受けなんです・・・
  でもダイゴさんが素敵なら何でも(攻めでも)イケるタイプです☆

30.お疲れ様でした(^^)最後に一言お願いします。
  いつまで経ってもダイゴさんへの愛は変わりませんよ!

  まだまだダイゴさん愛!vv


エメラルドページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送